くちなしの花トリミングは疲れるなぁ~

2009年09月17日

トリミング

今日は、ミルエミでカットしました。

ミルキーの「ひょうそう」が復活してしまい病院で診て頂く前に

サマーカットし患部が見えやすいようにしてもらいました。

12歳半で未だに病気と縁が切れずにいますが毛の変色もなく

我が子ながら男前になりました(^^ゞ

エミは、すっかりモデルのつもりです(笑)

明日は、一匹で2匹分の毛量のラピがカットしてもらいます。

秋風が吹いても暑がりの為 明日もサマーカットで

お願いするつもりです (^^♪
4f49bf97.jpg


aa77ec8a.jpg


at 22:13│Comments(2)わんこ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぷく親   2009年09月19日 11:04
ミルキー兄さん男前! 白い毛がツヤツヤしてますね♪
エミちゃん、本気でモデルさんしてる姿に画面の前で声を出して笑ってしまいました。
なにげに後ろでカメラ目線のラピ君、可愛い~!
2. Posted by ミルキーまま   2009年09月21日 21:04
ありがとうございます!
フルフルに変えてから艶も一段と出てきました♪
でも実際この毛を持ち上げると数箇所に
ひょうそうが出来ています(泣)
エミ、可笑しいでしょ?
おしゃまな幼稚園児みたいで我が家でも
皆笑っていました。
ラピは、後ろでもしっかり存在アピールしています(^^ゞ
意外に1番カメラ意識しているんですよ(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くちなしの花トリミングは疲れるなぁ~