また邪魔された~。トリミング

2009年09月15日

くちなしの花

さく・も子ママさんから頂いたくちなしの花が

春に続いて秋にも次々咲き始めました♪

白無垢を思わせるような清らかな白と芳しい香りが

気持ちを和ませてくれます。

d7cbc2f5.jpg


at 22:21│Comments(2)庭の花々 

この記事へのコメント

1. Posted by さく・も子ママ   2009年09月17日 12:55
おや?!
ウチのクチナシは全然咲いてないよ~~
咲く気配もなし!
何故だろう??
やっぱり愛情だね!
ミルキーままさんが愛情いっぱいに育ててくれているからですね。
そうそう、ままさんからいただいたミニトマト、
実がいっぱいなって、美味しくいただいています。
『いっぱい実がなれ~~』って、愛情込めて
水をあげているので・・・(^_^;)
2. Posted by ミルキーまま   2009年09月17日 22:12
さく・も子ママさん、こんばんは♪
あれ?これから咲くのかな?
地植えしてから沢山咲き始めたけれど
年2回は、今年初めてのことですよ{クローバー}
毎日、優しい気持ちにしてくれてこの花を
見ているとホッとします♪
ミニトマト、順調に育って良かった~{にっこり}
私もお水だけだけど元気に育っていますよ{リボン}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また邪魔された~。トリミング