謎の行動帰らない~!!!

2009年07月20日

サマーカットしました♪

いろいろな事に多忙でカットのタイミングを逸していましたが

漸く、ラピのカットだけお願いしました。

9ff56bb2.jpg


80d09a1a.jpg


そこへエミがやって来て「あら!お兄ちゃん、一人綺麗にしてもらっちゃって

ずるい~!」と言ったかは分かりませんが念入りにチェックしていました。

a8de0c2b.jpg
96a2b2bc.jpg


疲れているせいか、珍しく「やめろよ~!」と唸っていましたが

そんなことには、少しもめげることなく(爆)最後は、

「アタチも一緒に撮って~!!!」と満面の笑顔のエミでした♪

975cf781.jpg
39c09544.jpg


そんなやり取りを復活したミルキー兄さん、少し離れた所で

ニコニコして見ていました。

aa68d673.jpg




at 12:32│Comments(2)わんこ 

この記事へのコメント

1. Posted by mocoママ   2009年07月21日 15:52
ラピちゃんサマーカット似合いますね。
エミちゃんは暑さが大丈夫だったら
このままでも良いような・・・
この方がエミちゃんらしくて、私は好きです。
屈託のないキラキラした瞳は
会った時のエミちゃんのままですね。
モコも今年はサマーカットはしないで
整えるくらいのおしゃれカットにしようと思ってます。
昨年サマーカットで短くしたら、
かえって皮膚がやられてしまいましたから。
ミルキーちゃんも元気そうな顔になったみたいで
良かったですね。
これからまだまだ暑い夏
元気に乗り切りましょう。
2. Posted by ミルキーまま   2009年07月22日 17:13
mocoママさん、こんにちは~{花}
ラピは、毛量が多いのでカットしないと
ハァハァが止まらなくなってしまうので
いつもこんな風に短くしています。
エミは、殆ど毛が伸びないので
いつも整えてもらう程度です。
外飼いのわんちゃんやお散歩時間の長い子は
毛が長くないと皮膚が日焼けして大変ですよね。
私もこれからの季節気をつけなくちゃ!
お互い、夏バテしないように頑張りましょう{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謎の行動帰らない~!!!