今朝は元気です!サマーカットしました♪

2009年07月19日

謎の行動

息子の出勤前の出来事です。

ソファに出したはずのワイシャツが無い?と思っていると

ソファの主・ラピがお腹の下に隠しています^^;

もう5年になるのに息子に心を開かないラピ。

心は開かないのに、息子の物を枕にしたりするのは

ae169e34.jpg
何なのかな?不思議です。




at 17:22│Comments(2)わんこ 

この記事へのコメント

1. Posted by ぷく親   2009年07月19日 21:15
ラピ君、Yシャツ占領姿、可愛い!
目が「これ僕のもの」と言ってますね。
なんだかぷくが昔、目を離した隙にハサミを自分のハウスに持ち帰ってしまった事を思いだしました。
最近は全然人が持ってる物を獲ろうとしないので、寂しいです。(椅子は獲りますが・笑)
2. Posted by ミルキーまま   2009年07月21日 12:31
ぷく親さん、こんにちは♪
どうしてこんな風にするのか?ぷく君のハサミと同じ心理?
ぷく君は、こういうことはもう卒業したんですね(^^)
ラピは、これからもずっとこんな風にしている気がします。
ぷく君、サマーカットして 一段と男前になりましたね♪
ラピも3ミリカットでサマーカットしてきました。
これで少しはハァハァが止まってくれるといいのですが・・・
蒸し暑い日が続いていますのでご家族の皆さん、
ご自愛くださいね{リボン}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今朝は元気です!サマーカットしました♪