春のもみじミルキーみたい♪

2009年04月27日

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした♪ 2009,4,27

今週は、実家に用があり・病院あり・お休みありで忙しくしているうちに

G・Wに入ってしまうので思い切って3匹の狂犬病注射とフィラリア検査

をしてきました。ミルキーだけは、通常より血液を多めに採って

肝臓の状態を調べます。

ミルキー  9.12キロ  37.99℃ 加齢により体温低め

ラピ     6.48キロ   38.02℃

エミ     2.9キロ    38.17℃

肝臓の数値も昨年に比べ多少上がってきているものの高め安定といったところで 

3匹予防接種を無事に終えました(^^)  春先、嘔吐が続き体重が減ってきた時は

そろそろ一連の予防接種はやめましょうか。と話していただけに、

思いの外サプリが頑張ってくれているようです(^^)v

アレルギーもすっかり消えて今は良好です。

このまま、シャンプーだけでこの夏を乗り越えられたら嬉しいです。

そして今回3匹共に体重が増えていました。

ラピだけちょっとダイエットが必要かも? (^^ゞ 血液検査と狂犬病2本の注射は、

嫌そうでしたが 皆大人しく受けてくれました♪

そして、帰宅し足を洗ったら、3匹共に爆睡していました お疲れ様でした♪







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春のもみじミルキーみたい♪