カピバラさんがお気に入り♪小春日和♪

2008年11月28日

ストーブ好き ^_^;

49a5036a.jpg
昨日からの冷たい雨が今朝も続き、

足の短いミルキーは顔から尻尾まで雨と泥で

真っ黒なわんこになってしまいました。。。

そこで、気合を入れての全身シャンプーを

しました。 洗うだけなら気合はいらないのですが(笑)

アレルギーの痒みが出ないようにドライヤーは使えず

バスタオルのみで乾かすので治ったとはいえ

結構腰にきます(>_<) それにミルキーは変わっていて

何故か?身体が濡れているうちは

ヒーターやストーブの前には行きません。

ヒーターの前でタオルで拭いたら時間も短縮できるのに・・・

そして、完全に乾くと こんな感じでストーブの前を

陣取っています^_^; 寒さも本番に近づいてきたので

そろそろ、ストーブやヒーターをガードする物を置かなくては・・・






at 10:01│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カピバラさんがお気に入り♪小春日和♪