気持ちいい!ミルキーとラピに妹が出来ました♪

2008年07月03日

今日は7才の誕生日

我が家にやってきた日を誕生日としたので、今日はラピの7才の誕生日です♪

これからも今のまま元気でいてね (^^)

04c54903.jpg


ラピの過去

2004年、ラピは埼玉多頭飼育崩壊現場から心温かい方々によって

助け出されました。 ボランティアさんが入ったばかりの頃のラピ。

逃げ足が速くなかなか捕まらず警戒心の塊だった頃の写真です。

そして、2004年7月3日に我が家に来た夜の写真。 ミルキーには

来た日から心を開いたものの私達と目が合うだけで逃げてしまい

こういう狭い所に隠れているつもりの毎日でした。

当初、慣れるのには5年はかかるかなぁと思っていましたがミルキーの

お陰で、間もなく家の中限定ですが落ち着いて毎日を過ごせるようになりました♪
8dbc24ec.jpg




at 18:25│Comments(0)生い立ち 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気持ちいい!ミルキーとラピに妹が出来ました♪