自然の音は怖くない♪お邪魔しま~す♪

2008年02月25日

大風の後片付け

ce44a4a5.jpg
週末の風の強さは半端ではなく、空から1m位の波板の割れた物が数枚

家にぶつかりながら庭に落ちてきたり電柱の金属製の広告が外れ飛んだり

空が茶色に染まった砂嵐の2日間でした。

今朝は朝から穏やかな晴天となり掃除日和だが、風が冷たい!寒い時の掃除は嫌だ!

でも。。。窓を洗わないと花粉が部屋に入り熱が出てしまう体質なので

意を決して(オーバーですね^_^;)雨用の服を着て雨戸・窓・網戸・外の側溝を

一気に掃除しました。

掃除が終わり着替え終わるとミルラピは「お疲れ~」と言わんばかりに駆け寄って

来てくれました。綺麗になった窓から外を眺め嬉しそうにオモチャで

遊ぶミルキーをパチリ♪ 足は、お陰さまで日毎に良くなってきました(^^)




at 22:26│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自然の音は怖くない♪お邪魔しま~す♪