珍しく遊んでいます。シャンプーしました。

2007年11月23日

ラピの変化

05c2b5d5.jpg
夕方の散歩から帰り庭でちょっと遊んでいたところ、お隣のエディ君が

パパさんとお散歩に行くために出て来た事に気づいた2ワンコ(^^)

先週も公園を歩いたら、ラピが興奮してクルクル回りだし道路の方を気にしているので

そちらへ行って見るとやはりエディ君が散歩から帰ってくる途中でした。

一緒に遊ぶ事は無くてもお隣でいつも声を聞いているエディ君の存在は

ラピにとっては別格のようです♪

今日の写真は、エディ君が何処にいるんだろうと神経を集中しているところと

道路に出て、パパさんの顔をじっと見ているラピです。

今までのラピなら私達の後ろに隠れるか、家の中に必死に入ろうとしていました。 

こうして前に出てお顔を見るということは皆無です。

最近は、毎週生協で皆さんがいらしてもテーブルの下に隠れ息を潜めている事も

なくなりました。それだけではなく、自分から皆さんに近づき頭を撫ぜてもらったり

ソファの隣に一緒に座ったりもするようになりました。 

本当に薄紙を剥がすような感じですが日々成長しているラピがとっても愛しいです



at 20:41│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
珍しく遊んでいます。シャンプーしました。