朝陽を浴びて牡丹が咲きました

2007年04月29日

大きい!!!

近所の広場に行ったところ、沢山のわんこ達が駆け回っていました。

柵の外から喧嘩をしないか確かめて、ミルラピ揃って、広場の中に入ってみました。

ラピだけは、先日通りかかった時に誰もいなかったので試しに入ってみましたが

その時はものの見事に尻尾が下がっていました(+_+)

今朝は、父もミル兄も一緒という事で、思い切って入ってみました。

大きなサモエド君にすっかり気に入られてしまったラピは、逃げ腰ながら

尻尾は全く下がらず良い経験になったようです。

698d7708.jpg


ミルキーは、大きなわんこに喧嘩を売ることが多かったのですが

「ウゥゥーーー これ以上近づくなよ!」と言いたげにしていましたが

それも始めのほうだけで特に喧嘩を売ることもなく遊んでいました。

わんこも年と共に性格が丸くなるのでしょうか?(笑)


285c55ab.jpg



at 10:32│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝陽を浴びて牡丹が咲きました