一緒だと楽しいね!雷雨

2007年04月23日

怒ったり笑ったり

5db0b89a.jpg
今日は、隣の公園で狂犬病の集団接種がありました。

毎年思うのですが、何故かいつも乱暴に注射を打つ先生が多いのです(泣)

ラピは、動かず家から抱っこのまま終わってしまうので いつも問題無しなんですが

気の強いミルキーは、自分が認めた先生じゃないと喧嘩を売るので

エリザベスカラーをつけて、先生方の迷惑にならないように万全の体勢で

行っても、先生方は、腕を伸ばしてギリギリ注射が打てるほど離れ

投げ刺すように打ち、抜く時には、何と両肩に血が噴出してしまいました。

簡単にふき取れる血の量ではなかったので すぐに自宅に帰りばい菌が入らないように

洗い流して乾かしましたが、もう最低でした。。。

その後は、次々にお友達わんこ達も公園に来て注射を済ませ

久々にわんこのオフ会です♪

家に帰ってからも痛さと怒り治まらずのミルキーでしたが

皆と遊ぶうちに、いつもの笑顔に戻りました(^^♪


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一緒だと楽しいね!雷雨