春近し楽しい集まり

2006年03月22日

9才になりました。

今日、ミルキーは9才になりました。

アレルギーで苦しんだり、胃腸が弱くいろいろ悩まされもしましたが

肝心な所では、ツボを心得ていて家族を癒してくれます。

そして、ラピをいつも守っている兄です♪

これからも頼れるお兄ちゃんとしてヨロシクね!

3ce6c3d4.jpg


皆さんにお祝いのメッセージを頂きまして家族みんなで

感謝しております。本当にありがとうございました♪

アレックスママさんからは、お祝いのケーキまで頂いてしまいました。

ケーキの隣が2わんこ用で、ご相伴する方が豪華版になって

ミルキーのお陰で美味しいケーキをしっかりと頂いてしまいました(~o~)

2わんこは、大喜びで、ラピはあんまり美味しいので一片を口に入れては

自分のベッドに運んで、取られないように食べていました。

あんまり慌てて運ぶので上下の前歯が無い口からケーキが零れ落ち、

ミルキーに取られて泣きそうになったりと

賑やかなティータイム(夜11時は過ぎていましたが^_^;)になりました。

今朝は、はしゃぎすぎたのか、ラピは私だけを起こして

朝ご飯も食べずにまだ爆睡中です♪


皆さん、お祝いしてくれてありがとうございました♪ by milky



d5a9d5c8.jpg


at 22:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春近し楽しい集まり