大きく見えます良いお年をお迎え下さいね!

2005年12月29日

オーダーメイド♪

d1d90953.jpg
ポチ君お預かりのモルグリママさんが、ミル・ラピの為に

素敵な服を作ってくださいました(^^♪

とても凝った作りになっている服です♪ 暮れのお忙しい時に

本当に有難うございました m(__)m

ミルキーの服は、関節が固く着脱時に痛がることを配慮して

片方の肩と脇がマジックテープになっています。

この形は、本当に楽で良かったです。そして、

寒がりのくせに静電気を嫌がり綿の服しか着なかったミルキー用に

表はフリース 裏は綿の2枚仕立てになっています。

ラピの服は暑がりさんなのでフリースの1枚仕立てですが

着脱時に静電気がおきなかったのは、不思議でした。

ラピの毛量の多さは、半端ではありません。

カットの前と後では首周りが10センチも違ってしまいます。

比較的伸びるのが早いので10日ほど服を着なければ

ちょうど良くなるのですが、ママの凄いところは

ここも見事にクリアーしてくれました(^^)v

首の部分に紐が通っていて、キュッとしめると首の部分が

細くなるので服全体が小さくなります。

これは大げさではなく感動の作品で涙が出ます m(__)m

そしてこの服を着せるとラピは妙に大人びたおすましさんに見えます♪

新年にふさわしい素敵な服を作ってくださって本当に有難うございました。

皆さんにご心配頂きましたミルキーもとても調子が良くなりました。

吐いてばかりの時は、毛の量も減り、伸びも悪かったのですが

だいぶフサフサしてきました。 そして、口の下の毛も胃液で

変色していたのですが、それも白くなりました。

皆さんのお陰で、元気に過ごしています。

本当に有難うございました。



at 23:17│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大きく見えます良いお年をお迎え下さいね!