COCOちゃんと散歩震えが止まらない

2005年09月29日

外は嫌いだよ!

37a8495f.jpg
気持ちのよい秋晴れ♪

草取りも済ませ、蚊もいなくなってきたので庭で遊ばせようと

呼んでみても敷物に座るだけ。外は決して見ようとはせず

網戸を開けて庭から呼んでも なかなか あと一歩が踏み出せないようです。

やめて欲しい2階のベランダは平気でおりてしまうのに。。。

 庭=外  ベランダ=家の延長という図式がラピの頭にはあるのでしょうか?

いつか、喜んで外の景色や風を感じて楽しくお散歩が出来るようになると

いいね♪ ラピにゃん (^^♪

散歩後、大好きなブラッシングをして寛ぐラピにゃん。

お耳がうさぎのようでとっても綺麗なピンク色をしています。



at 20:14│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
COCOちゃんと散歩震えが止まらない