絶好調!暑い!

2005年08月01日

ひっつき虫

我が家の2わんこ 何故か父が1番お好きなようです(^^♪

先日ラピが父にピッタリ寄り添う姿を紹介しましたが

ミルキーも甘える訳ではないのですが父の行くところについて行き

じっと見つめています。 お風呂に入ろうとすると、すでにドアの前で待機。

出てからもこうやってずーーーっと待っています。「ミルキー、おいで~」と

呼んでも、「待っているんだからほっといてよ!」という顔をしています(^_^;)

狭い洗面所でミルキーが座っているだけで余計狭く、後ろにも下がれません。

何故なら、決して避けないのです。 本犬にしてみれば

守ってあげているつもりらしく父がリビングに戻ると得意そうに

「仕事終わりました!」という顔をします。可愛いんだけど

ちょっと困る癖です(>_<)
8aaee613.jpg


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絶好調!暑い!