草探し狂犬病予防接種

2005年04月20日

ダメかぁ~・・・

今日はお天気が崩れそうなので早朝から散歩に行きました。

ラピは雨が降ると行かないのでいつもより長い距離を歩きました。

途中、ジョギングしているハニーのママさんに会ったので

伴走をしました。 距離も長くお友達と一緒ということで

帰宅したラピニャンお疲れの様子(^^♪ そんな時は何故か暗い押入れに

入りたがります。以前気付かず、閉めてしまってラピがいない!と

真っ青になったことがあります。^_^; 

でも、今日は、布団を干さなかったからラピの入れるスペースはありません。

頭で少し入口を広げてみたものの暫し眺めていましたが

9b191d2c.jpg
諦めて自分のベッドで爆睡していました。

これまで、暗いケージに閉じ込められていたから

押入れが好きなのでしょうか? そうだったら、なんだか悲しいです。

明日、晴れたらラピ、公園で初めての狂犬病注射です。



at 18:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
草探し狂犬病予防接種