桜祭りでパニックピントちゃん、2周年記念日

2005年04月03日

桜祭り本番

昨日、怖い思いをさせてしまったので今日の午後の散歩は

ミルキーの後に庭で外の空気を吸わせる程度と思っていました。

天気予報が見事にはずれて暑いくらいの晴天。

朝から花火が打ち上げられ、お囃子や踊りの練習に隣の公園にも

人が沢山いるので、これは無理と思っていました。 が・・・

ミルキーと父と散歩の支度をしていると何故か行く気満々のラピ坊 (^^♪

昨日の様子からして無理とは思いましたが 「どうにかなるかな?」と

楽観的な私達は、即リードをつけて出発!

ミルキーにピッタリくっついていましたが、ラブのティガー君・コッカーの

ゆずちゃんに御挨拶まで出来ました。\(^o^)/

昨日の原因は、別々に行ったせいだったのかもしれません。

やっぱり、ミルキー兄さんの影響は、大きかったみたいです。(^^)v

下の写真は、桜の咲いていないお祭りの様子と隣の公園の練習風景

散歩後  暑くてへばったミルキーと元気一杯のラピ ♪
3f35b6b0.jpg


at 17:24│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜祭りでパニックピントちゃん、2周年記念日