ミルキーの威をかるラピ祝い!卒業♪

2005年02月27日

1才半のミルキー

ふと、思い立って当時のミルキーの写真を探していました。

当時は、デジカメもありませんから、整理の悪い私はアルバムを

ひっくり返し探していました。あったのは1才半のミルキー

この1枚だけでした。

それも、お友達のかれんちゃんのママから頂いたものです。

この前後の写真は沢山あるのに98年は全くありません。

この年は、私にとってとても辛い1年でした。 

10年の闘病生活をしていた父が末期癌となりミルラピ父も単身赴任

私は東京の実家に泊り込むことも多くなり、

学校がある息子とミルキーは、この家で留守番する事になってしまいました。

息子が帰ってくるまではミルキー一人でお留守番。

お隣のエディーママさんが2階の窓から外を眺めているミルキーに

いつも声を掛けてくださったそうです。感謝m(__)m

この頃、普通ならやんちゃ盛りなのに実家に連れて行くと不思議なくらい

大人しく父の枕元にちょこんと座っていました。

父は昔からわんこが苦手で飼ってくれない人でしたが

亡くなる少し前になって「犬っていいなぁ。良くなったら飼おうかなぁ」

なんて話していました。 その後、父が亡くなり、お葬式から帰ってくると

ミルキーが天井の方を見ながらワンワン吠えながら遊んでいるように

部屋中を駆け回っていました。きっと、父が今まで出来なかったので

ミルキーと遊んでいるんだね。って家族で話した事を思い出しました。



d18f3432.jpg


at 22:52│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミルキーの威をかるラピ祝い!卒業♪