クリスマスプレゼント♪

2004年12月27日

親子?兄弟?

7月3日に我が家にやってきた ☆ラピ☆ 

もうすぐ半年になろうとしています。初めて会った時は感情というものを

全て閉ざし、何も見ず聞こえないようにしていた。

可愛い顔をしている大人しい子だなーという印象だったが、

一緒に暮らしていくうちに大人しいんじゃなくて

心を閉ざしているんだ。ということがわかりました。

どうやって、解きほぐしていけば良いのかな~と考えたのですが、

案ずるより・・・ミルキー兄さんが全て解決してくれました。 

ミルキーは、家族以外には愛想もないしフレンドリーな子ではありません。

ラピに接する優しい態度を見るにつけ、昔から繋がっていたかのように

思えてきます。最近は顔も似てきて散歩していると

「親子・兄弟・お嫁さん???」と間違われます(^_^;)  

人には、相変わらず馴れませんが、ワンコにはミルキーがいる時限定で

結構強気になってきて自分から仕掛けていきます(+_+)

これから、徐々に人馴れするように沢山の方に声をかけて

もらおうと思っています。

もし見かけたら是非、声をかけてくださいね!

91fcafa2.jpg
愛想無しですが・・・m(__)m



at 12:23│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマスプレゼント♪