ヒーター大好き♪

2004年11月26日

ひぇ~!

3ce9dbd5.jpg
我が家の朝の風景は、テレビの音がするだけで

バタバタと父・母が部屋の中を動き回るだけで静かなものですが・・・

うぁあああ・・・\(◎o◎)/! 本当にこんな目をしてた(笑)

父の叫び声!  かばんを変えていこうと思ったらしく、中の物を出して

別の部屋に行き戻ってみると、そこには、キャシュカードをくわえたラピが。。。

ここ2.3日、本領発揮!とばかりにおもちゃやムートンをくわえては

振り回していたんですが、一瞬、こちらの方が固まってしまいました。

幸い、歯型もつかず無事でしたが小さな身体なのにジャンプ力も

けた外れにあり、少々高いところの物も簡単に届いてしまうので

これからは、要注意です! 子犬に戻ったみたいなやんちゃ坊主ラピ♪

これから先も、いろいろ話題を作ってくれそうです(^_^;)



at 21:36│Comments(0)わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒーター大好き♪