み~んなボクのもの!

2004年11月23日

植木屋さんにびびる

b89decf0.jpg
今日は、朝から植木屋さんが入りました。

「侵入者!」とばかりに吠えまくる2わんこ(+o+)

どうなることと思っていたら、わんこを飼っていて、

犬好きの方だったので、ミルキーは、「大丈夫そうだな」と

思ったらしく落ち着いたのですが、ラピは、怖くて・怖くて

ウロウロしていました。ラピのケージは南の窓の所にあるので

もろに、庭に面しています。そこで、和室にお気に入りのかごを

置いたところ、本人は、隠れているつもりらしく、ご機嫌になりました。

後ろにはしっかりミルキーが付き添ってます(^v^)

at 21:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
み~んなボクのもの!