バーナー君お久しぶり❣️

具合の悪い子もいて以前のように散歩を

しないのでなかなかお友達に会う機会がありません

今朝は、バーナー君のママさんが、お花を

受け取りに来られたついでに家で遊んで

もらいました😊

いらっしゃいませ〜💓

IMG_3128


IMG_3139


IMG_3133


近っ‼️

IMG_3142


わずか15分程の逢瀬でしたが、4わんず

大満足でした😊

さくちゃん集合写真に耳しか写ってなくて

残念だったね💧

仏花

白のガーベラと小菊で作らせて頂きました🍀

IMG_3121


後は

IMG_3122


そして整理をしていたらプリザーブドが

まだ薔薇くらいしか無かった頃に作った

ボロボロの壁掛けが出て来ました。

懐かしくて捨てられず傷を隠す為に

アーティフィシャルの

大きな花を使いリメイクしました。

IMG_3125

ラピ元気になりました❣️

今回、水分補給していたものの3日間絶食状態

だったラピもようやく消化器サポートと

オヤツのボーロを食べるようになりました🍀

先生も驚きの回復でした😊

時々、足に力が入らず敷物のように

なってしまうこともありますが歩行は

しっかりしています🍀

ご心配下さいました皆様 本当に

ありがとうございましたm(_ _)m💓

IMG_3094


IMG_3098



そしてエミは、眼球に傷がついて結膜炎となり

治療して来ました。早めな手当てなので

1日で改善しました😊

IMG_3089


IMG_3091


さくらは、トリミングしました🌸

ガンの所が、少しジクジクしだしたので

サマーカットし患部を拭きやすくしました。

背中の段々が目立つけどケアしやすくなりました🍀


IMG_3102
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ